「住まい」カテゴリーを選択しなおす
小一の息子&年長の娘本日の社会保険労務士(社労士)試験対策■過去問題集 労働保険徴収法■社労士試験に向けた勉強時間 本日:0.5時間 2021年末からの累積:…
節分👹 初めての恵方巻きに挑戦してみました。いや、ほとんど手巻き寿司状態北北西の方向を向いて黙って食べることは出来ず😅美味しい美味しい~ってうるさい…
小一の息子&年長の娘本日の社会保険労務士(社労士)試験対策■過去問題集 雇用保険法■社労士試験に向けた勉強時間 本日:0.5時間 2021年末からの累積:35…
こんにちは。鬼は~外、福は~内!を毎年欠かさない たまちゃん宅 です。今年も節分の豆撒きを終えました。オッサン、何故?たまちゃんの方へ向かって豆を撒くのですか?そんな事をしても、たまちゃんは絶対に出て行きませんわよ。昨日、神聖な節分の豆撒きを無事終えまし
こんにちは! 廣田信子です。 前回の続きです。 改正された修繕積立金ガイドラインの金額には耐震改修工事が含まれていません。 耐震改修工事の金額はマンションによ…
小一の息子&年長の娘本日の社会保険労務士(社労士)試験対策■過去問題集 労働者災害補償保険法■社労士試験に向けた勉強時間 本日:0.5時間 2021年末からの…
首都圏の不動産バブル「五輪後は崩壊」もどこ吹く風不動産研究所は25日、東京、神奈川、埼玉、千葉を対象にした新築分譲マンション市場動向を発表しました。同調査によると、平均価格は6,260万円と3年連続上昇、m2単価は93.6万円と9年連続上昇し、双方最高値を更新しています。価格帯別供給戸数でもっとも多かったのは「5,500万円以下」約3,300戸。いわゆる「億ション」は約2,700戸販売されています。オリンピック後に暴落するとの言説はどこ吹く風、バブルどころか「バブル超え」となっている日本の不動産市場。なぜここまで上昇しているのか?外国人投資家による資金流入もひとつの理由とされていますが、都心部の地価上昇、コロナ禍でより鮮明化した「日本人富裕層の増加」が背景にあるとも語られています。そもそも日本のマンション価格、...まだはじけない都心のマンション
「住まいブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)