マンション管理・経営支援(業者)ブログ村 過去記事

  • 読書、読書

    ゴールデンウィーク後半ですね。皆様はどんなお休みをお過ごしでしょうか?私は、読書ざんまいの日々を過ごしています。写真を撮り忘れましたが、マンションの本も色々と借りてみました。他には・・・法律の本、管理の本と、振り返りにはちょうどいい感です。今年の家庭菜園は、こちら。庭は雑草が生えないようにコンクリートにほぼしているため。プランター栽培です。こちらは・・・やすらガーデンのソフトクリーム。とってもクリーミーで美味でした。読書、読書

    ブログみる

「住まいブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)

clear この画面を閉じる

このブログをアプリでフォローする

XXXさん

ブログをみる無料アプリ

powered byにほんブログ村

ブログみるはブログ村の姉妹アプリです