TOPICS
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

住まい方 注目記事

NEW POST help
  • 1位

    家電の買い替えは突然に

    女の子一人で注文住宅を建ててのんびり暮らしている花凛です♪ 訪問くださってありがとうございます 先日家電量販店のポイント有効期限が迫っているという話を書きまし…

    花凛

    花凛の住まい

    読者になる
  • 2位

    ■1月のLDK -2021-

    毎年クリスマスが終わるとLDKは「和」にチェンジ。ダイニングテーブルにはクリスマスからチルウィッチのテーブルランナーを敷くのも定番。このテーブルランナーはゴールド&シルバーカラーで「和」にも「洋」にも華やかに使える1枚で買って良かった便利な1枚。 花は「洋」な雰囲気だけど、三島手の器に木製の敷台を合わせることで和洋折衷なイメージにしてみました^^こちらのlinenも愛用しています↓ ゴールドカラーは1枚ある...

    ru:ri

    家づくり手帖

    読者になる
  • 3位

    知らなかったエアコンの使い方

    女の子一人で注文住宅を建ててのんびり暮らしている花凛です♪ 訪問くださってありがとうございます 寒くなったり暖かくなったりで気温のジェットコースターとニュース…

    花凛

    花凛の住まい

    読者になる
  • 4位

    突然の停電にびっくりした話

    女の子一人で注文住宅を建ててのんびり暮らしている花凛です♪ 訪問くださってありがとうございます いや・・・さっきね唐突に家中の電気が消えたのですよすごーくびっ…

    花凛

    花凛の住まい

    読者になる
  • 5位

    1136、チェアーは体に合うものを自分で確かめて購入して使って欲しいのです。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。

    皆さん、こんにちは、お元気ですか?緊急事態宣言下で、なかなか動きにくい日が続いておりますね。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。今日は、定休日で、お休みを頂いておりまして、お店の中で、大好きな木の家具を見ながら、ほっこりと仕事をさせて頂いております。家でくつろぐのもいいんですが、私、やっぱり、一枚板が好き、木の家具が好きで、お店で、家具たちと一緒に居られるのは好きなんです。また家具の塗装は、ほぼ自然塗料のオイル仕上げのものなので、家具たちが呼吸して、空気を浄化してくれているように思います。そんなことも感じながら今日は店で、お仕事もさせて頂いております。今日は、チェアーについて少し書かせて頂こうと思います。ここしばらくの間に、いいチェアーが、沢山開発され、本当に、選ぶのも迷うぐらい、豊富に市場に出回る...1136、チェアーは体に合うものを自分で確かめて購入して使って欲しいのです。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。

    エムズファニチャー

    【一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャー】

    読者になる
  • 6位

    フラットソファの優位性を示す間取りをご紹介!ソファをお部屋の中央に配置するなら…

    今回ご紹介するコーディネートは“間取りあるある”なお話しとなります。 こちらの写真をご覧ください。  今回のLDKは広さ18.8帖というお部屋ですが、玄関ホー…

    家具なび

    家具なび〜家具から始まる家づくりを提案〜

    読者になる
  • 7位

    ■歩きやすいだけじゃない「ウォーキングスニーカー」

    今日は、靴医学と人間工学に基づく研究成果を取り入れた靴で足の悩みを解決する「AKAISHI」さんの新商品のスニーカー「126ウォーキングスニーカーワントーン」のレビューです☆昨年から愛用しているAKAISHIさんのタウンユース用のグレーカラーのスニーカー(143レースアップベロア)がとても合わせやすく重宝しているので同カラーのウォーキング用スニーカーがあればなぁと思っているところに新作で発売されたのがこちら。AKAISHIさ...

    ru:ri

    家づくり手帖

    読者になる

「住まいブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)