建築家と職人による価格の見える家づくり

建築家と職人による価格の見える家づくり
テーマ名
建築家と職人による価格の見える家づくり
テーマの詳細
建築家(士)に設計監理とマネージメントを依頼し、工事を20業種程度の職人さんに直接発注する建築の生産方式があります。自分だけのオンリーワンの家づくりが可能であるばかりでなく、コストが透明でしかも安い、品質監理も第三者的立場の専門家ににキチンと見てもらえる。この方式をCM(コンストラクションマネージメント)と言います。CM建築を実践している方、この方式で家を建てた方、建てたい方のためのトラコミュデす。
テーマ投稿数
410件
参加メンバー
23人
管理人
明治工学管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「建築家と職人による価格の見える家づくり」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「建築家と職人による価格の見える家づくり 住まいブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

建築家と職人による価格の見える家づくりの記事

1件〜50件

カテゴリー一覧
商用